そうなんだ。

娘の誕生日メッセージはくれないのね。


お店は休みのはずなのに。


仕方ないよね。メッセージくれても、

娘からの返信はないこと分かってるから。


虫の良すぎる話ね。

こちらが送らないのに、相手だけ期待して。


私が近況報告がてら、孫やらの写メを

送ってもいいんだけど。色々考えるのが

面倒くさい。


元夫の反応は、孫より娘の近況が嬉しそう。


孫は会った事ないからかしら。


孫の動画を何度も見ていて可愛いと

返信してきた事があるけど、実感が無いのでしょう。


以前の私なら、お誕生日や写メを理由にメールしたけど

なんだか、どーでもいいな。


今回は、彼からも無い。


段々とフェイドアウトして行く。

それが自然って事ね。