ネガティブな話ばかりで恐縮です。


最近、旦那様が亡くなったり、

大怪我されたりの話ばかり聞くようになりました。


今日も講習会に行ったら、

旦那様を最近亡くされた生徒さんがいました。


安定剤を半錠飲んできて良かった。

気丈な彼女を見ると胸が苦しくなります。


皆さん、突然なことだそうです。

永遠のお別れが突然だなんて。


自分自身もいつそうなるか分からない。

当たり前だけど。


急に元夫の事が気になりだした。


12月の娘達の誕生日までに連絡が無ければ

こちらから、生存確認しようかな。


後悔したくないと言ったものの、

ためらう気持ちもあります。


連絡しないのが、私が彼に課している

罰だと思ってます。独り相撲かも知れません。


でも、知らない内に、どうかなっちゃうは

嫌だな。


早くダイエットして、会いに行かねば。


やっぱり、永遠に会えないのかも。




これ、2つ共持っています。

現在、黒のを使用中。可愛いし💕、

3個目を迷い中