なんたる惨状だ。


色々な人生があって当たり前だけど、

人と関わったのであれば、

責任を果たさなければ。


不倫をしておいて、


嫁さんやら子供になんの責任も果たさず、

自分は、のうのうと不倫して裏切って!


残された者たちの悲しみ、悔しさ、それから

これからの生活の不安計り知れぬ。


ちょっと前に読ませて頂いたブログで、

まさに、今戦っておられるのを読みました。


怒りがふつふつと、湧いてきます。

慰謝料も、バカにした様な金額、

到底受け入れられないでしょう。


今までの時間を返してよ。

無駄とまでは、よう言わないけど。


今まで、家族だったでしょ?


神様の前で愛を誓ったでしょ!


そんなの関係ない!は通らない。


姿をくらますなんて、なんたる卑怯者。


地獄に落ちるよ!因果応報、バチが当たるよ。


どうか神様、サレ妻達がスッキリ出来る様

手伝って下さい。


金銭的な物質面や、精神的に辛い状況から

一日も早く解放して、


そして、人間不信に陥らず幸せな未来を

築いていけるようになって欲しい。


ホント、人生色々、男も色々。