もう、どーにもならない。


他の方のブログ見て思う事。


私の様な熟年離婚は、再構築は不可能です。


そりゃあ、人間生きていれば

何が起きるか分からない。絶対はない。


でも、私達の離婚は、やっと決着をつけた離婚。


(不本意だけど)


当事者3人が、終わってヤレヤレと

ホッとした。


再構築を望んでいるのは、私だけ。

元夫は?


当時の状況を無しに出来るなら望むかもしれない。


残念ながら、私達は離婚してしまった。


それを無しにと、ひっくり返すのは、

離婚より大変なこと。


再構築は、2人の方向が一致して、

独身である事。


私はもう無いな。

今妻が亡くなるしかない。


そんな事は、断る。

今更、爺さんの面倒みるなんて。


よって、独り身でよし!