娘達、孫達にいつか会わせたい気持ちは本当です。


私はどちらでもいい。


会いたいような、

このまま良い思い出にしてもいい。


時々、元夫のメールを削除したくなる。

それは時々、身体の中から出る病気。


多分、本心じゃないかもしれない。


いつまでも、持っていてもねー


友人に、「別にとっておけばいいじゃない!」

と言われても、


そんなユルい気持ちになれないよ。


メール、電話全てブロックする事によって

相手に復讐アピール。


私、実はメッチャ怒ってるんですわーアピール。


彼にとって、痛くも痒くもないわ!かも知れない。


中々、削除が出来ない。とても怖い。


1番傷付くのは、私。

分かってる!


いい歳して拗ねてる子供みたい。