元夫「お酒でも飲んでなきゃ、おかしくなる!」


ほほーっ、羨ましい限り。


飲めば現実逃避出来るのね。


じゃあ、飲めない私はどうすりゃあいいの?


現実を直視しているのは私だけ!


元夫も今妻(元愛人)もアルコールで

頭が壊れてました。


彼女は元夫が必死で説得しても、

いつも泥酔状態で話しにならない。

手首スパスパ切っちゃうし。


死にそうーゲロー‥ 知るか!ムキー


お酒が飲めるようになりたい。

楽しいお酒。しっとりと大人を気取りたい照れ


ワイン🍷もいいなラブ

冷酒を一杯🍶、大人だねーおねがい


残念ながら、私の体質は

アルコールをうけつけません。まさにゲローです。


ベランダに出て秋の虫の鳴き声をBGMに

星を眺めて一杯。1人乾杯でもいい🥂。


ステキ❣️憧れるわ〜


飲めたらいいなぁ、現実逃避もいいかも。