淋しいなぁ〜 淋しいなぁ〜


スピ系な考え方かも知れないけど、


離婚して数年は、


元夫も私と同じ気持ちでいるに違いない。


きっとそうだ、そうに決まってる!


きっと後悔して、戻りたがっているに違いない。


スピ系の高次元の声を聞くことが出来る人曰く

「旦那さん戻って来るよ、近い内に、

私のいう事大体当たってるよ。」


そう言われて舞い上がる気持ちになって

ました。


今は?


白けてます。


思い込みって毒にも薬にもなる。都合良く。


今は、元夫も白けてるんでしょうか?

私も同じ。合わせ鏡の様に。


元夫の存在が消えていく‥


って事は、元夫も私達(私だけ)の存在が

消えているのでしょうかね。


嫌だな。


忘れないでいて下さい。


淋しいなぁ〜淋しいなぁ〜

といつまでも思っていて‥ 私と同じ様に。





愛用品、光沢あって肌が綺麗に見えて無くてはならないアイテム、もう何個目やら。


これも、ずーっと使ってる。シミのカバー力は有り難い。


一度使いました。顔にシューっとやって感想防止。