*閲覧注意*

前回の草ボーボーで、ドキッとしました。


昔、ある講座に出席した時、知り合いのAさんと

バッタリ。


彼女ノースリーブで、二の腕を出していて、


生涯二の腕は出さないと決めているおデブの私は

とても、羨ましく眩しかった。


そして、「素敵ですね。」と言いましたら、

彼女は「朝から大変、脇の毛の処理してきたのよ。」

とお茶目なストレートびっくり


私は、何も考えず

「私はボーボーなのよニヤリ」と普通に答えました。


彼女、小さく「プッ」と笑ったような。



何事も無いような感覚で会話してたけど、

後で思い返すと恥ずかしい。

段々と恥じらいが無くなってしまうんだと


足の親指の毛を、なんで他の指に毛生えなくて親指だけ?真剣にマジマジと眺めながら考えていました。


因みにおデブあるあるですが、脇の毛は擦れて

殆ど生えてないです。(夏限定の股ズレならぬ脇ズレ)


ズボンもずーっと履いているとスネ毛は無くなり

ツルツルでキレイです。


しょーもない自虐ネタ?でスミマセン🙇‍♂️






これは簡単、我が家も愛用。キュウリ輪切りを塩揉み

絞って、水で戻して絞った本品を混ぜてゴマドレ美味