あまりヒマ過ぎもよくありません。


家庭菜園も夏野菜の終盤、雑草がボーボー


軍手はめて、草やら藁を退けたら、あら不思議


藁の下に雑草が無い。


藁のお陰様で雑草生えなかった!

へーッ!びっくりまた一つ賢くなりました。ありがたや〜


これからは、何か知識を得ながら、

歳をとっているから無理と諦めず

好きな事にチャレンジ出来たらいいな。


そして、私はYouTuberになりたい!と決意てへぺろ


アナログ人間なので、メチャクチャにしてしまうかも知れません。


でも、失敗を恐れずやれるだけやってダメなら、

自分には合わなかったと止めればいい話。


題材を模索中


不倫話は出さない。というか出しようが無い。

それに知り合いに見られたら楽しめないえー


有り難い事に、ご近所のお姉さんが教えてくださる。


勿論、それなりの報酬もします。


このブログも彼女のお陰様ですおねがい


私のレベルは広告ですら、貼り付けるがやっと。

それ以外は放置状態。


なんでもやってみたいという好奇心は無くさない様に

したいと思います。例え周りに迷惑かけようと、我が道を生きます。


勉強しないとね。


ガンバレ、ワタシ❗️ウインク