疑ってしまったらキリがないけど。


時々、頭をよぎるのよ。


元夫のメッセージの中身に、女言葉が入る事。


まさかね。


いや、オカマって話じゃないですよ。


今妻(元愛人)に携帯でヤリトリしている事

バレてないだろうか?(年に2回程しかない)


彼女が元夫の代わりに‥  まさか滝汗


無いな。 元夫がオカマになったちゅー。無いな。


ただ、時々文面見ると、

ん?こんな言い回しするかなぁ?


長女の結婚報告した時は、喜んでアレコレ

質問が来たけど、


妊娠報告したのに、全く反応が無かった。


いつ生まれる?男?女って聞きそうなもんだが。


不思議。一切触れない。


私からの携帯は、すぐ消してくれてると思うけど、

わきが甘い。


なんせ、不倫時も娘達に携帯で愛人とやり取りしている様子バレてたし、私は実際見てしまったし。


今も奥様に簡単に見られていそうガーン


もしも、バレてたりしたら、ただじゃ済まされない。


完全勝利しているから、彼女が疑う余地ないと思ってたらいい。


自分の夫が、(前妻と繋がっている)

気分悪いだろうな。

強引に元夫を拐った経験があるから、焦るかも。


家庭があったんだから、そのあたりは大目に仕方ないと思ってくれるならいい。


彼女は過激だからなぁ〜、また手首切っちゃうかも知れない。


そうなったら、彼は土下座🙇‍♂️で、

こちらと断つ証をしめすのかしら。


時々、バレてないか心配してる話でした。


(まだ、起こってもいない事を予測して心配するのは無駄な時間です。)