悲劇のヒロインになるつもりは無いけど。


King Gnuの三文小説の歌は素晴らしい!

私もそうありたかった。


今奥様に嫉妬してません。


元夫より8歳も年上なので、1日でも彼より

長生きして欲しい。彼の為に。ホントだよ。


彼女は(今妻)は、前の旦那さんとは、死別されました。

出身地は九州、男の子2人か?3人?


夜スナック、昼間喫茶店をやっていた頃

元夫が客としてやってきた。


近くで、たまたま仕事があって、ランチしたり、

夕食もお酒を飲んだりお世話になって。


いつしか、夜もお世話になってしまいましたショボーンてへぺろ


我が家には、この頃から仕事が忙しいと言って帰らない事が続きます。


彼女は、元夫が喜ぶよう全てのエネルギーを注いだと

思います。


ゴルフの大好きな彼の為に、ゴルフ大会をセッティングしてくれました。


この時期は、皆んな幸せだったのかも。


彼はお花畑状態、彼女もウキウキ、そしてノーテンキな何も疑わず仕事が忙しい旦那さんを労い待つ私。


私が追求しなかったら、今頃どうなっていたかなぁ〜


私自身は、今楽ちんしてるから、これでいい。


でも、三文小説の様にお互い寄り添って人生を共に

する人がいるのも憧れる。