私のこのエピソードがほぼ完結したと

言いましたが、ほぼとは?


私にとっての、ほぼとは、まだ完結してない。


数字で言えば、多分98%完結!それは真実で決定した

話。もう変えることが出来ない。


後の2%は?


私のエゴ?妄想?期待?‥それと予測不可能な事実。


前の様な執着はないです。

無理に忘れようともしないです。


勝手に思考から薄らいで遠のいて消えていく感じ‥


相手側に恨み辛みは全くないのが有り難い。

多分、喧嘩別れした訳じゃないから。


だから余計に精神的やられたと思う。


元夫の優しさは罪だ。


今妻も元妻(私)も、そこを分かっていて離せなかった。


今も彼を憎む気はない。


むしろ、思い出す彼は柔らかな癒しすら感じてしまう。

だからいつまでも2%が0%にならない


もうそれでいいんです。


2%は?


私が死ぬ時、完結するでしょう。







我が家でも使用。クセが少ない。熱々のサツマイモに!