今日は、勇気を奮ってア○○ンに、まだ商品が

届いてないと、問い合わせしました。


7/1注文、今日8/5日、ワンピース1枚です。

デザインが良かったのと、おデブの私が入れそう。


それに安い!


同時に別注文した服は2日後に届き、ビックリ!


3100円の服だし、放置しておこうかな。

安過ぎるのは、気をつけた方がいいね。

恐らく質も悪いだろうな。


○国からのだから、コロナの影響もあっただろうし、

それにしても、遅い。


数日前、キャットタワーも注文したけど、数日で来た。国内に在庫あったんでしょうね。


これから注文する時は、気をつけた方がいい。


ア○○ンのカスタマーサービスの人凄く親切な対応してくれました。


もし、届かないようなら、返金して下さると。

私は何もしなくて良い。でした。


どこにも出掛けないなら、ア○○ン、ラ○○ンで、

食べ物、服を注文するしかないけど、こういうトラブルもあるから、対処法も勉強しておかないと。


たかが安物の服の為に10日以上も、ヤキモキしました。勇気がなかったら、3100円諦めるつもりでした。


嫌な事があったら、無かった事にするタイプなので。