ハァショボーン こんな事言うと、気分悪くされる人

いるかも知れない。


この暑い中、嫌でも動かなくてはいけない人もいるのに私はダラケ過ぎてます。


ブログにも気力が失せてます。


コロナの影響は関係なく、家から出なくなり、

引っ越す前は、毎日何処かに出掛けていたというのに。


私は多分、ボケが早く来ると思う。


家の中でも!勘違いをしたり、1人で失態を笑ったり。


あー暇すぎ😮‍💨


家庭菜園も、私のミスでキュウリをバッサリ切って

しまい、落ち込んだ。


で、やる気失せた。 雑草ボーボーショボーン


何だろう、このやるせ無い気持ち。孤独感。


元夫への執着心?から卒業したら、

心にポッカリ穴が空いた様だ。


本来なら、やりたい事をやり、やりたくない事は

しなくて良い身分なんだけど‥


そうしてるつもり。


何か自分に合った趣味でも見つけないと、

生きる屍になってしまう。


今まで大変だったから、ゆっくりしたら?って言う

友人いるけど、そういえば私って大変だったんだ。


不倫地獄18年、肺がん手術2回、実家からの遺産相続物件の売却、新しい土地の取得と新築、前の家屋売却。


ここんとこ特に、8年はやった事無い分野の事!

旦那なり居れば、相談出来たのに。メチャクチャだったけど、全てやり終えた。確かに忙しくしてた。


1人で。


これから、今の状態で生きていく。


娘夫婦、もうじき生まれる孫が居ても

多分、埋まらないだろうな、この虚無感。


年寄りは、慣れない田舎暮らしは、ボケ街道まっしぐらになると思うわ。


主要駅に出るのにバスで片道1時間かかる。


時間の制約の無い生活しているから、のんびりバスに揺られて出掛けるのも面白いと思ったのは半年位まで。

今は、時間勿体ない!。(やる用事はないけどね。)