毎日平和ボケしてます。


前回の投稿から、あまりにも「無」になって

投稿のためのネタも無です。


幸せの高揚感も無く、前の様に心が重くなる事も

無い。やり切った感も無い。


年寄りの生活術みたいな本が必要か?


来年の2月には、内孫が出来る。

そこで、忙しくなるのでしょう。


元旦那の事を一切忘れた訳じゃないです。


でも、もういいや。


いくら、妄想していても、元に戻る事はない。


念ずれば現実になる、なんて事もない。


昔、高次元のハイアーセルフの言葉が聞ける人に、

戻って来ると言われ、そう信じていた時もあったけど、バカバカしいとも思わず、嬉しかったです。


ああ、そんな事もあったなぁ〜


今は、クスッと笑えます。


友達に、ボーイフレンドでも、見つけたら?って言われる。


まさか〜!アホくさい!


ま、茶飲み友達ならいいけど、この歳の彼なんて

介護みたいなもんだよ。


元気な爺さんだと、もっと厄介滝汗

もう身体に自信も無い🤮


面倒くさい!


今も、ソファーにひっくり返ってのんびりしてる。


暇とはいえ、

バツイチシングルの特権を放棄する気はない。


さて、コーヒーでも淹れましょうウインク