今朝もウトウトしながら寝ていました。


携帯の目覚ましより早く起きて、OFFします。

5時半。


ずーっと考えている事。


元夫の事ではありません。


家庭菜園のスイカの受粉‥ふふふっ💕


早朝に雄花が花粉を出すので、

雌花に私が受粉させます。


ここんとこ、毎日雌花が咲いて、雄花もいます。


チャンスは逃しません。


それと、気がかりな事。


亀さん、日当たり良すぎてグロッキーゲッソリ


夜中ウトウトしながら、明日朝必ず


亀さんのお家を引っ越そう!と考えてました。


早速、やりましたが、プラスチックのケースの

亀さんのお家は、日射で劣化して持ち上げたらパッキーン!割れましたチーン


朝からバタバタ。


こうして私の1日が始まり、そしてお昼寝ではなく、

朝寝が始まりますてへぺろ