娘夫婦に念願のベビーが出来ました。

まだ、5センチ位らしい。


産婦人科で、夫婦で行き診察時に写真を撮ったり、

心音聴かせて貰ったり。


婿さんは、嬉しそう。顔がニヤけてる。

実家に早速送信してる。


便利だね、日本の裏側なのに、あっという間に

お話してる。ただ、時間は逆。

こちらは午前でも、あちらは午後って事。



そして、ベビーちゃんの障害があるかどうかの検査、

どうするか2人で考えてと医師。(娘は高齢)


私がどうする?と聞いたら、


彼はなんの躊躇なく、

「神様からの授かり物だから、検査の必要はないですよ。」


出来た事で舞い上がって、冷静になって考えてね。


私は複雑だったけど、彼の返事にビックリ!

神様からの‥が出てくるとは。


彼らが良いなら、婆さん出る幕ないです。


健康で元気な子が生まれます様に。


まだまだ先ですが、忙しくなるのかな。


私も体力つけないといけない。

気が早いね。