昨夜遅く元夫から返事来ました。


こちらの望む返事は期待はしてません。


以下 元夫からのメールです。

(全部出しても大丈夫そうなので出します)


お久しぶりです。たくさんの写真ありがとうね!

みんな元気そうで安心しました。ワクチンは僕も昨日二回目の接種をしました。またゆっくり写真見させてもらいます。おやすみなさい。


このメールに対して返信しません。

お休みなさい位は言っても良かったけど。


なんせ、側にあの粘着性の今嫁が居ると思うと

面倒くさくなるのが嫌なので、このままにしました。


彼女からしたら、別れた元妻のメールなんて未練たらし哀れな女とうつるから嫌です。


そんな事より、

家を売った事について、何も触れてない。

何思う?


何も言えないかもしれません。

負い目はあるはず。


彼にとっても、終わってしまった家なのです。