今日もヒマ。


部屋の整頓していたら、離婚の事が書いてある

原稿用紙が目に留まる。えー


今まで投稿していた物は実話だけど

言いたい事が溜まりに溜まった事を吐き出して

勢いよく投稿してきました。


改めて原稿用紙を見る。


私の25年の想いが詰まっていました。


傷ついて、ズタボロのみっともない私が

そこに居ました。


第三者的に読める余裕も出来たけど、やはり

ページをめくるたびに、あーそうだったなとか、


私、強がり言ってるわとか、本心じゃない真逆だよ、

何故そんな言い方したのかな?


益々、元夫が避けるようになるよ。


今の私なら、ひょっとしたら‥


私の焦りが文脈にありありと分かって、

可哀想だったな。ショボーン


強がれば強がるほど、痛々しい。

必死だったな。


でも、私のプライドも素直に書いてあって、

そこは、どーしても譲れない頑固な私も居ました。


(また、追々、原稿の中から投稿させて頂きます。)


明日は、いよいよ土地を売却契約。


もうあそこには2度と行く事はない。

心に焼き付けました。娘達も同じ想いだと思う。


元夫は、何思う?

こんなに私達を悲しくさせて!


自分のしでかした事、よ〜く、よ〜く考えて!


もう、済んだ事と、言わせたくない。


初めて言うけど、許さない! 


怒ってますムキー