一瞬、恋に落ちそうになりました。

頭の少し薄い年配の公証人の先生。


優しい物言いで、公平である。

先生の言っている事は、

時には私に不利な事もあるけど、正しい。


久しぶりにまともな、賢い男性と話しをして、

思わず、「先生いいですね、これからも

相談に乗って頂きたいわ❣️」


先生は、危険を感じたようで、

「僕は、そんな事は出来ないよ。」


私の10秒の恋は終わりました。


深い意味なかったです。

  


話は変わりますが、

公証役場で離婚の日にちも決めました。


丁度、夫の誕生日に近いので、その日にしようと

言ったら、私が何か悪巧みすると思ったらしく、


「いや、○月○日にして下さい。」と夫が決めました。  チイサイなー