会社にバラした形になりました。


恥話を曝け出しただけで、


何の得にもならず、夫とは、更に距離が

開いたことになりました。


転勤して、彼女と会う機会が減れば、

少しは熱が冷めるかもと、

我ながら上手い考えだと思ったんだけどなー。


結果、夫は、上司の方から事情聴取されました。


まずは、交通費の精算。

出勤ルート変更、

労災に関わるから、これはどっちになったのかな?


色々、お叱りを受けた様です。


(親身になる)は、残念なことにならず、

会社としての注意です。


甘かった! かつては、私も会社にいて

知り合いなのに。仲良しこよしでは無かった。

残念。


そして2人の気持ちは変わらなかったです。

更に、結束したかも。


後輩上司が夫と

話したみたいで、返事をくれました。


「どっちも、どっち」


何?それ! どっちもどっちって、

私にも非があるとでも?


義弟も言ってた、喧嘩両成敗、意味違うけど、

私にも非があるとでも?


確かに原因の一端は少しはあるでしょうよ。


でも、どっちも、どっちって酷いよ。


男って、面倒くさいと、皆んな同じ?


まーそーねー、大体そんな感じ!みたいな。


私の転勤依頼は、

予想外の展開で幕を閉じました。


終わったね。