夫を取り返しに行かないと。


アンポンタンになった夫!もはや3歳児以下

自分の意志が無くなっている。


私も負けない!


私なりに手を尽くすしかない。

共通の友人に頼んだ。


不思議な話しだけど、脱出作戦に夫ものっかる。

夫は、手を引っ張った方に付いてくる。

もう、知能を持った人間とは思えない。


ある日曜日の朝、友人と夫が合流して愛人宅へ突入!


今までの荷物を持って帰る用事と、

友人と夫が愛人を説得する話し合い。

納得してもらわないと、また、会社に来てしまうから。


やはり愛人は、大泣きして、夫にしがみつく。

友人を睨みつけ、夫には、今までの飲み代、食事代

請求したらしい。


私は家で待機。事の成り行きは分からない。

どうかご無事で〜


友人に聞くと、修羅場。


愛人は、「死ぬ、死ぬ〜」を連発してたらしい。

夫は、「どうしよう、ホントに自殺したら。」って

帰りの車の中で心配していたらしい。


その心配って、彼女の命の心配?

それとも、自殺されて世間にバレないか心配?


なんとか無事、帰宅。


でも、暫くは恐怖でした。