仕事が忙しいの?何時に帰れそう?


私と夫は、同じ会社で出会った。

会社が忙しのは分かっています。

本当に身を削って頑張ってくれている。


今日も、遅くても別に疑問はない。


ただ、女の第六感ってことかな。

胸騒ぎがした。


再度メール送信。


夫は、暗い声で「彼女が手首切った」


私「ふーん、血は出た?」


夫「見てないけど‥息子(彼女の)から連絡があったよ。

今日は、帰らない。」


ワザとね。血なんか出てないわ。


そんなに死にたいなら死ねばいい。


どうしても、どうしても、どーしても

私の夫が欲しいのね。


わざわざ、ウチの夫でなくてもいいでしよう!


もう、疲れた。  絶望的な気持ち。

打つ手なし。お手上げ!


彼女のしつこさは、普通ではない。


それに、なびいてしまう夫も夫。


こんなことばかり、繰り返して、

その度に一喜一憂させて、

あなたは、どうしたいの?


折角、再構築中でいい感じだったのに!


自分が無さ過ぎ  


しっかりしてよ!

(このフレーズは、後に愛人から夫へのメールにきた)


私は精神科医ではない。


リスカと夫の共依存的な行動で

ある病気?を疑う。