こんな平穏な日が来るなんて。


いつも不安だったけど、ようやく解放される。


夫は戻ってここにいてくれる。


当たり前だけど。


もう、行ったり来たりは、これが最後ね。


毎年正月の恒例、


百人一首を4人で大騒ぎしながら、

お酒も入って久々に楽しめた。


娘も札の取り合いをお父さんとして

もみ合いになり、転げ回って大笑い!  


何度も勝負をせがんで。夜遅くまで続いてた。



でも、これが、我が家の最後の百人一首でした。


以降、我が家の百人一首はやりません。


今でも、正月になると、

思い出して胸が痛む。


離婚して1番の残念な事かな。


口には出さないけど、娘達も同じ想いでしょう。


あなたは、思い出さない?

結構、いい顔してたよ。