毎日、毎日寝ても覚めても

この三角関係の事ばかり頭にある。


人と話をしていても、他ごとやっていても

同時に脳の隅に奴らがいる。


私、狂ってる〜


以前、姑は苦しむ私を見て、

「あなたが、息子の事思ってくれているのが、

嬉しい」

なんて暢気なんでしょう。


今まで私を見ていて、夫に情が無いとでも?

それは、私の反省すべき事かしら?かもね。


母親なら、相手の女の家に行って「息子を返せ!」

と言いに行って欲しい。


それを言ったら「息子が彼女に惚れて、彼自身が帰るのを拒否したら、ハジをかくから嫌だ。」って。


彼の親も兄弟もあてにはできない。

ドイツモコイツモ。


誰にもあてに出来ない。八方塞がり。

アテに出来るのは、

自分と夫に賭けるしかない。


その夫がアヤフヤな態度。


も〜イヤになる。


そして、ワタシは鬼になる。


ここからは、秘密の告白


呪いの藁人形‥ではないが、


夫の写真に‥画鋲を刺した!

今思うと怖い。ホラーだ。


目、心臓にブチブチ‥画鋲の先が曲がるほど。

怒り狂っていた。


黒マリア降臨だ。


私の一生の内の汚点 でも、分かっていても

止められなかったし、その時は快感だったと思う。


私は、優しいし、真面目です。


因果応報 ‥ 7.8年後かな、 私に天罰が下りました。