平穏だ、夫と愛人のことは考えんどこ。


玄関から♪ピンポーン♪  姑がでる。


姑「ちょっと〜○○ちゃん来て!」


玄関から姑が呼ぶので行くと

そこには、大きな花束だ❗️ビックリと

姑が狂喜乱舞してるので、何ごとか?


どうやら、夫から私への誕生日のお祝いだ。


彼は優しい、ロマンチストです。


玄関で姑、私、何故か花キューピットの

配達のお兄ちゃんを巻き込んで3人で小躍りして

大喜び。


男性からまともなプレゼント貰った事ない。

しかも、でっかい花束!喜ばない訳がない、


でも何故姑まで。


優しい姑さんは、息子夫婦の揉め事を憂いていた。


これを見て、上手くいっていると思ったらしい。

甘いよ。


この姑は、不倫発覚時、私が家を出てアパートに住む

と言ったら、じゃあ、隣の部屋を一つ借りてね。

私も行くからと。 泣ける。


その姑さんは、ある日、目が黄色いと言って

病院へ行き、その後2週間で胆道閉塞症で亡くなった。


舅が亡くなって三年で亡くなるなんて、仲の良い

夫婦の証拠ね。天国でも楽しい夫婦でいてね。


そして、私達を見守ってネ