俳優の堺雅人さんが昨年末に事務所を退社されました。

「半沢直樹」の倍返しが印象的でした。

小説も読みました。(笑)

 

【命式】

年柱・癸丑「比肩・比肩」冠帯

月柱・壬戌「劫財・偏印」衰

日柱・癸未「 ・偏財」墓

 

【大運周期】

41~51「丁巳・偏財」胎

【2022年運】

壬寅 劫財 沐浴

【2023年運】

癸卯 比肩 長正

 

堺さんは、我の星が沢山あるので穏やかな印象がありますが自分を表に出したいタイプの方です。

2022年は大運と干合して表向きは穏やかだった思いますが内心は十二運(沐浴)でモヤモヤ感があったと思われます。

巳と寅は害で受身でしたね。

 

2023年は、戌と卯で支合の関係があり独立運が出てきました。

周りからも助けられます。

また卯と未の合もあり、日支は配偶者の位置ですから奥様の助けや活動もあると思います。

 

事務所を退社されるとなるとあの「半沢直樹」の倍返しはもう見れないのかな?

続編見たかったのですが….

 

新しい環境の変化がある時は、自分の運気が高まるときや大運の接木のときがおおいですね。

 

益々のご活躍を応援しましょう。