201945日生まれの女の子の気学的育て方

生年は八白土星

生月は九紫火星

生日は三碧木星 壬申

傾斜は四縁木星

4月から九紫火星 戊辰の月となりました。

昨日までの性格とは違ってきます。

ちょっと華やかで元気が良い、そして好かれるタイプ。

幼い頃は華やかで元気な活発でかわいい女の子。

大人になると、責任感と正義感がそだちます、八白女子の中でも嫌わる要素が少ない感じ。

勉強はプライド高く、負けず嫌いなので成績優秀です。

育て方のポイントは、「もう一度相手の気持ちを考える」ことを教えてあげましょう。

この子は主張する事がうまく上手なので「思いやり」の出し方が下手になる。

言葉で誤解を生みやすく損してしまいます。

なので敵も作りやすいとも言えます。

八白女子は優しい女性ですが、自分勝手な人と誤解されやすいのです。

言葉の誤解が誤解を生み「別にいいでしょ。私は私」と孤立しやすくなりなります。

小さい頃に、お母さんは、繰り返し教えるだけで大丈夫すぐに気づいてくれます。

感情のコントロールができるようになったら、より愛される素敵な女性になるでしょう。

美人ですし人前で話すようなアナウンサーとか適職でしょう。(笑)

 

 同じお腹から生まれた兄妹であったとしても人生の使命と宿命が違います。

事前に知って子育てに使えばきっと楽しいですよ。

人生を楽しく豊かにするお手伝いが出来たらと思っています。卯乃