休みだ〜 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨日から仕事が夏休みになりました❗️でも、昨日の午前は超絶ダルくて内科と整骨院にやっと行きブログ巡りもできずにいました。今日は全身鍼灸に行ってようやく回復しました〜😃

お昼に帰ってきて見ると



おかえりにゃ〜


何?おかえり


キナちんはお腹出して寝てるしキキは暑いのに掛け布団の上だし、慌ててエアコン入れました💦


お水もよく飲んでくれていて


仕方ないか〜


キキは洗面所のコップの水が一番みたいです。キナちんはこの流れる水が好き😊

あんま写真撮れてないのですが。


気持ちいいにゃ〜💤


ここはエアコンの風が当たるとこなんです。暑くなるとここで寝ているキナちんです😄

昼間のんびりできるのはいいですねぇ。どこも行かなくてもいいかな〜とか思ってしまいます。

明日こそ寝坊するぞ~と思っています



あー文才ないな、私。







                  きよみんさん作