三連休 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

もう三連休も終わりですね。

土曜と今日はジムに行き、昨日はダンナの実家でした。


そういえば、こないだちょっと安くなっていたので買ってみたのが


フリーズドライオヤツ


このままふたりにあげてみたところ、匂いはいいみたいですがイマイチな反応でした。なので砕いてみたらやっぱり美味しかったようです。暑いのでパサパサしたものよりちゅーるの方がいいんでしょうね。



え❓ちゅーる⁉️


オヤツにゃ⁉️


だからそこから出ようね〜。何故か入りたいとこみたいです。暑いのにね

そうかと思うと


涼しいにゃ〜


エアコン直撃がいいそうです。

ものの10分で冷えて甘えに来ますが😊


連休は少し朝寝坊してふたりとまったりしてたりしましたがキキもキナちんもどうだったかな〜って思ってます。




今年も誕生日と命日で花贈りました





いつもお友達仕様でやってもらえます。実物が見れないのがちと残念ですが。




ダンナの実家は今年に入って呼ばれるようになりました。料理を作ってほしいみたいです。義父は脳梗塞を何年か前に患い半身ほとんど動かず。そしてリハビリもほとんどしません。義母は今年大腿骨骨折でしたが最近は杖で動けてるのに。きっと娘2人だけに面倒かけるのが嫌なのかもしれません。こちらはヘルパー使うとかしたら全員楽なのに頑なにしません。余計迷惑だと思うんですよね。40万の旅行行く気ならヘルパー使ってください!って感じ。



明日からまた仕事だな〜。自分の仕事だけじゃないから少し憂鬱です。




ゆうゆさんに届け〜




                  きよみんさん作