お留守番頼んで | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

ふたりにお留守番頼んで名古屋に行ってました。美容院と実家へ行きました。母は元気で1人でなんでもやってますが少し歩く速度は落ちたかなぁ、と思います。本人は筋肉つけないとダメだからスクワットしてるのよ、ですって。今年85歳になりますがやっぱり気持ちの待ちようかなぁ、と思ってます。


ここのところジメジメ暑くてふと見ると


暑いにゃ〜


ママ暑いにゃ❗️


キナちんソファで伸びてました

キキは⁉️と探すと



なに❓


ここがお気に入りです。

フローリングが気持ちいいのかも、って感じです


まだ寝てるのはフローリングではないのでそんなに暑くないのかも。湿気が凄いと思うのはニンゲンだけかも。



ここもいいわね


ピッタリだにゃ〜


キナちん爪研ぎがいいようです。


さぁ、お留守番のご褒美にちゅーるをふたりにあげましょう😊








                  きよみんさん作