GW | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

カレンダー通りの休みなので後半の方がゆっくりできるつもりでしたがなんだかバタバタしてます。

とはいえ、一昨日は名古屋まで仲良し同級生とランチしてきました。


お野菜メインのお店


ここでランチしました。

メインのお料理選んで野菜の天ぷらやお惣菜はバイキングでした。でも、ご飯少なめにしてさっぱりしたメインにしたのに天ぷらはほとんどたべれず、、、

このロコモコはヴィーガンでした。私はしらすとアボカドの丼にしました。


チョコレートドリンクが有名らしい


ここでお腹いっぱいのくせにケーキ🍰セット。

ミルフィーユが美味しかったです。

おしゃべりが止まらなくてあっという間に時間が過ぎました。行きも帰りとこだまとひかりにしたのですが意外に自由席空いてました。





GWで早速きよみんさんがゆうゆさんの応援カード作って頂けました😊

ゆうゆさん、思うようには体調もいかないかもしれませんが打ち勝ってください。私はこんなことしかできませんが応援しています📣

飾り巻き作りに行きましょう‼️


                  きよみんさん作






そしてきよみんさんご実家取り壊しとかまだまだみなさんが頑張ることが多いと思いますがご無理なさらないよう応援しています📣