にゃんにゃんにゃん | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日はネコの日ですね〜


ふたりのために早く帰ってご飯をちょっと工夫しようと思っていたのに、欠勤者が多くて残業、、、しかも終わらなくて帰ってきました💦


電車降りるとすぐファミマがあるのでついつい吸い込まれて買ってきましたよ〜




マカニャンですって🫢


この後オヤツにしましょうか


そしてふたりには約束のちゅーるです😊



うまうま〜


早くちょうだい‼️


ボクはもっと‼️


キナちん前のめりでした🥰

美味しいし嬉しいのにイカ耳になるんですよね〜



ナデナデするにゃ〜


ご機嫌さんです

キナちんは夜になると膝の上でひっくり返ります❤️


ふたりがいてくれて幸せです。キナちん来るまではキキひとりで充分と思っていました。でもキナちんきてからキキも更に可愛く感じるようになりました。






                  きよみんさん作