なんでもないけど | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日の大阪は雨が降ったり止んだりと変な天気でした☔️

来週のハーフマラソンの練習と思っていましたがちょうど❓脚も痛いのでよかったのかもしれません🏃


昨日の朝寝坊すると


ごろにゃん😽


ボク可愛いにゃん🩷


お膝にゃんこは嬉しいのですがしかも可愛いのですが家の仕事が片付きませ〜ん😹


キキはといえば


動かないわよ❓


めっきりお気に入りです🫢

結局私は一度くらいしか使ってないかも〜

でもきっとペットベッドなるものを買ってくると使わないんですよね〜。




こうして仲良くしてるのが一番嬉しいですね