休み | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

穏やかに明けたと思っていたら災害や痛ましい事故があり、なんともいえないお正月です。

地震も収まってほしいです。

これ以上の被害が出ませんように。


三が日のうちには初詣する予定になっていたので行って来ました。私今年から前厄に入ります。ダンナは来年からで4年間は気をつけていかないと、思います。

で、引いたおみくじが大凶💦初めて見ました。でも、気をつけなさい、ってことだと思ってお財布にしまおうとしたのですがやっぱり住吉大社のお使いのうさぎみくじに助けて頂こうと引きました。したら、大吉‼️ダンナに紙一重ってことや、と言われました。


初詣の後は若者に人気のチーズ🧀🫕屋さんでお昼しました


チーズホンデュ🫕

美味しかったです😋


お正月の内にふたりにもいつもお留守番してくれているので



漢字はムリでした


キナちんは待ちきれずずーっと首突っ込んでいました😊



おねーたん食べないにゃ❓


ちょっと何すんのよ‼️


キナちんキキのお皿に顔突っ込んでました💦

その後キキには特別ちゅーるしましたがまたキナちん乱入😆

今夜もちゅーる祭りしましょうか😊




今シーズンは毎月何かしらのレースに出るので休みに入ってから2日に1回走ってたりします。今年は少し寒すぎない気がしています。