クリスマス | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨日のクリスマスイブ🎄みなさん楽しまれましたでしょうか。

ツリー🌲とか飾る場所がなかったのと仮装ができないふたりなので



なんか撮ってる❓


ボク可愛いにゃ🩷


今度はなに⁉️


遊びたいにゃ‼️


こんなことくらいでした。


病院からお知らせが来ていたのもあり、恒例のワクチン💉に行ってきました。

キナちんは看護師さんに甘えて大人しくワクチン💉打たれてました😆

キキはワクチン💉に加えて健康診断で血液検査しました🩸この時の保定がイヤなのか痛かったのか大騒ぎして唸ってました💦でも看護師さんが優しくしてくれました〜


そんなで、頑張ったふたりには


センスない


うまうま〜😊


ちゅーるでイブ気分です。


ニンゲンはピザ🍕とケーキ🍰

最近ピザ🍕は年1になってます


チョコ🍫が美味しいんです😋


なんかの日はホールケーキになる我が家です。


みなさん今日がクリスマス🎄なのでもう1日楽しんでくださいね