今日は寒いっ‼️ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

先週の暑さから比べて今日は15℃近く気温低くなりました。急激に下がるので気温以上に寒い感じがします。

うちの子達も


ちょっと寒いわよ❗️


潜れないにゃ〜


掛け布団に潜りたいほど寒いらしいです。

なので乾いた後



いいわね〜


ちょうどだにゃ〜ん


私もなんだか起きたくない、あんまり料理もしなくない、となっていて午後までダラダラしてました😅


さすがにこれではいかん!と思いランニング🏃に行きました。雨雲レーダーは止む予報だったので外走っていたのですが全く止む気配がなかったので目標距離より短く帰って来ました。走ったので暑いんですが外側から冷えていてジムのお風呂🛀ゆっくり温まってきました


ふたりは引きこもってた感じで


♪♪


💤💤


天気も良くないので動かないようです。


徐々に涼しくなって寒くなるとかないんですかね❓今年。極端すぎるとどっちの気温でもやる気うせてしまいますね〜