ちょっと寒かった | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

なんだか暑かったと思ったら今度は肌寒い日々💦

もちろんふたりは


寒いからかけて❓


も、潜れないにゃ😢


寒かったらしいです。

洗濯物も乾いてカバーしたら



はぁ、ホッとするわ☺️


もう出ないにゃ❗️


らしいです。


そんな日曜日2ヶ月も前のダンナの誕生日プレゼント🎁ようやく買いました😄あちこち迷ってたんですよね。

箱を出した途端



ボクのだにゃ


ボク可愛いでしょ❤️


靴👞を撮影なのかキナちんを撮影なのかわからなくなりました😆

袋🛍️好きなんですよね〜





今週まだ始まったばかりですね。あー帰りた〜い!