三連休 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

三連休が終わります😿

あんまり天気はよくなかったですね。朝晩すっかり涼しく❓肌寒くなってますよね。つい先日までエアコンつけてたのに〜。

どんな服着たり買ったりしたらいいかわからないです💦


そんな肌寒いので


もう少し暖かくして‼️


窓閉まってますよ〜

ベッドもひんやりはやめました。すかさずふたりに取られてますよ🤣


今朝はふたりともこんなふうにベッドから出てこないので抱っこでご飯まで連れて行くと


もぐもぐお腹空いたよね


だったら自分で来て食べてね❓


にゃんだって⁉️


美味しい顔だと思ったらにらんでる⁉️

でも、喜んで食べてました❤️


昨日は吉本新喜劇を見て大笑い🤣してきました。一番の舞台だったのでアドリブの応酬が笑えました😆

今日はダンナの誕生日プレゼント🎁が決まってなかったのでリクエストてアウトレット行きましたが決まらず。寒くなる前に決めてほしいもんです。



パパは何してるにゃ❓


でしょ〜


朝8km走ったし天気もイマイチだったから疲れたわ、ママ🌀


三連休あんまりスマホ📱出してる時間なかぅたです。

3日間頑張ろうと思ったのに〜

ナデナデしてに応えていたらすっかり三連休も終わりそうです。ま、いっか〜