7歳 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨日キナちんは7歳になりました㊗️💐

生後1日❓で玄関先に落ちていたところミルクボラさんに保護されて育てて頂きました😃

あまりに小さくて育つかな❓と思われたそうです。


おねーたん💕


おねーたん大好き💕


とちびっ子の時からキキLOVEです❤️

最初はゔーゔー言っていたキキも受け入れてくれました。

最近は



💤💤


これがフツーになってきました😊


んで、またまたセンスのないお祝いちゅーるをあげましたよ

用意してるうちからワクワク



まだ⁉️早くにゃ❗️



N間違えました💦ハート❤️もおかしい、、、


ハッピーバースデー🎁を歌って(誕生日には全員歌います)さあどうぞ❣️



うまうま❤️


はぐはぐ💕


ふたりともあっという間に食べました。デザインはどうとかしてもちゅーるとカリカリオヤツですもんね。


キナちん、これからもキミのペースでいいからね。でもキキとは仲良ししてね💕

キナちん7歳、キキはもうすぐ12歳になります。シニアなのかもですがまだまだ元気でいてほしいです😊






                  きよみんさん作