いっぱい可愛い | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

ああタイトルがおバカ過ぎかもしれません、、

でも、やっぱりウチの子達可愛いになってしまいます😄

だって、ジムから帰ってきたら



お帰りにゃ😸


団子にはならないけどおちりくらいは最近よくくっついています❤️

私的にはこれでも可愛いんですよ💕


もうあったかいし日も入るので



もう少しいるにゃ👍


お気に入りのベランダ日向ぼっこです


はぁ〜いいわ〜🫶


顔つきワル子さんだけど可愛いです💕




最近よくソファで寝落ちしてしまいます💦

そんな時はキナちんが足元ガッツリ抱えているんです。

わかっててソファに横になるとキキが来てくれます。

一緒にいてくれるって嬉しいですね😃






                  きよみんさん作