つ、疲れた、、、 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

ただ今名古屋からの帰り道です。昨日の16時大阪から名古屋まで来て実家に泊まって朝イチからメイク仕事をドタバタとやり、地下鉄で実家に帰って母とランチしてギリギリ16時名古屋発の電車に飛び乗れました。

近鉄は特急券が指定券になるので帰り駅に着かないと買えないんです。人がいる売り場では間に合わなかったので券売機でどうにか購入してあと1分てとこでホームでした。

メイクは劇場側の色んな都合で、成人式よりバタバタしました。皆さん大人なので割と注文が、、、(笑)

近鉄乗った瞬間疲れがどっと出ました。


昨日朝からはいつも通り整体行ったりちゃんと掃除とか洗濯したりして、その間にこんな写真撮れました



う、動かないわよ❣️


お布団潜るほど寒くないよね❓❓



💤💤💤


キナちんも毛布ですか❓

今日は乾いたらすぐちゃんとセットするからね。



んぺんぺ


ふにふに😸


私がかまってみましょ、と思ったらキナちんやり始めました。


後ウチまで少しです。腰も手首も痛いです。明日休みたいなぁ、、、





                  きよみんさん作