2023/02/12 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

朝少しだけのんびりしていると…


ママ〜


すぐさま膝に乗ってきて



💤💤💤


ガッツリ掴まれました😊土日はキナちん甘え放題です💕

そして



ごろり〜ん😻


落ちそうになるまでコロコロしてます

この後落ちました(-.-;)y-~~~


ジムから帰ってきてゆっくりしていると、籠って寝ていたキキが起きてきて



ふふん(#^.^#)どーよ


ダダダっと上がっていきました




この1番上まで駆け上がっていきます。普段きっとキナちんと鬼ごっこしてるんだと思います👌

上すぎるので降りてきて〜と言ったら



なに❓


キナちんが大好きボウルにキキは入らないんです💦

入ってくれたら可愛いのに。


普段からもっとたくさん写真撮っておきたいなぁ、とか思ってしまいました😅

膝にいたり布団に入ってくれていたりだけでも本当嬉しいですね








                  きよみんさん作