日曜日 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

SnowのAIで遊んでみました😊



ん?目つき⁉️


おんにゃの子なのに、、、


キナちん目つき悪いしキキは男の子⁉️になりました〜💦

みんにゃ可愛いのにな❓❓何故だ❓


再挑戦‼️


???


なんだかわからんものになってる❓



おっ🤣


可愛いような違うような💦

もっと可愛いぬいぐるみになるはずなのに〜

おかしいなぁ、実物のが可愛いよ〜ん

はっ⁉️私の写真の技術⁉️

それだとどうしようもないかも、、、



今日はジムでレッスン3本受けました。まだ先週のダメージが回復してないのについついやってしまいました。ある意味おバカでーす







                  きよみんさん作