日曜日 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日は久しぶりにノンビリした日曜日になりました。お昼はジムに行って燃焼系のレッスンと筋トレレッスンして溜まっている録画見て夕飯の支度しようとふと見ると


ねーねーおねーたん😺


キナちんまたちょっかいを出そうとしてますね



なに⁉️


キキもまだ余裕です😊

ところが



ねーたん‼️


キナちん怒られるぞ〜

案の定


しつこいわよ💢


キキにしっかりパンチ受けてました🤣

1時間くらい前には鬼ごっこして遊んでいたんですけど😅

先日は団子近し!だったのにぃ、、

でもキキも本気では怒ってなかったと思います。



先週の日曜日はハーフマラソンに出ていて結構な坂道連続でしたが

自己ベスト3分縮めました〜

さすがに歩くのやっとでしたよ。でも嬉しかったです。







                  きよみんさん作