お留守番 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日は暑くもなく寒くもなく、の気候だったんですよね、きっと❓

朝早くからふたりにお留守番を頼んでハーフマラソン大会に出てきました。走るには少し暑かったです。



なんと自己ベストです


そして


結果です。62位は女子489人中の順位でした。


肉離れから治ったとはいえ今日は来月のハーフマラソンの練習のつもりでした。

脚もお尻も痛〜い💦


帰宅してお留守番のご褒美はやっぱり



うま〜💕


もっとほしいにゃ😺


いつもは半分ずつですが今日は1本ずつにしました。

お留守番ありがとうね😊



ん❓


呼んでみたらこんな感じでした。

にゃんずをお膝抱っこは外せないですね。





                  きよみんさん作