親バカだけど | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今朝、布団カバーやらベッドパッドを洗濯中キナちんがいないと探していたらふたりして可愛いことになっていました💖


ママ寒いにゃ❄️


キナちんは潜ってしまっていました

でも、このすぐ後ろには、、



寒いわよ💢


別々にいるように見えるのですが



茶色の少し見えるのがキナちんです


ふたりしてネコ団子にならないのに掛け布団挟んで団子になっていてめちゃくちゃ嬉しかったです💕

親バカでもなんでも可愛い❣️


今年は上着いらないけど暑くない、って時期がなかった気がします。ふたりも急に寒くなって余計寒く感じるのかもしれません








                  きよみんさん作