やっぱり暑いので | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今朝は大寝坊して慌てて掃除したらやっぱり暑くて室温も高かったのでこれはチャンスでわないですか❣️

ふたりとものほほんとしてたので



うーん、、


暑いにゃ🫠


シャンプーしました🧴🤣

今日はやたらふたりに文句言われながらのシャンプーでした💦



シャンプーいいなんて言ってないわ💢


キキはそーとーうるさかったです、なんでだ〜



ヤられちゃいまちた😿



は〜やられたわ💢


これでクーラー入れなくてもしばらく大丈夫だよね❓

私は暑いですけどねぇ、、

これで秋口にもう一度シャンプーできたらいい感じです😺



(独り言)

仕事変わって3週間経ちました。多分1年半くらいで派遣先変わろうと思ってます。別にいい感じで仕事したいとは思っていないのですが、そのうち電話も取るようになったら性格上自分ばかり電話出そうな気がしています。なりっぱなしの電話出ないほど根性ないので。






                  きよみんさん作