”とっておきの一枚Dチーム様へ” | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

とうとう順番が回ってきました‼️


どれにしようか昨日夜カメラロール見ながら迷ってました。でもなぁ、やっぱりふたりで写ってる方がいいなぁ。チビっ子キナちんも可愛いし、今のふたり揃ってるのも可愛いし、、ヤバ〜いど〜するんだ⁉️と午前中も迷い続けました。背景ヤバいけど




キキももうすぐ11歳、キナちんを受入れてくれてふたりで撮れる写真も増えてきてこれはふたりの顔が好きです💕

キキも本当は甘えん坊さん😊

キナちんは甘えん坊全開🤣

ふたりいっぺんには甘えん坊できないけど仲良く1つのスツールに並んでくれたとこをパシャリ📸



こんなんかな〜



これと迷いました


こっちも好きだけど正面向いてないし〜


写真て迷いますね😂

今朝はキキが室温31℃もあったのにお膝にゃんこしてゴロゴロ言っていたので汗だくで気の済むまで乗ってもらいました❤️

嬉しかったなぁ💕

今はキナちんがくっつきにゃんこです😺

あ、31℃あったのはリビングじゃない部屋ですぐ立とうとしてたんですけどねぇ。






                  きよみんさん作