まだまだ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

あっつい⁉️と思ったら今日は肌寒くて毛布をしまわなくてよかったと思うのです☺️

なにしろ


💤💤


まだこんなになって潜ってます


ふと、出かけ間際に行くよ〜と帰るかけると


行ってらっしゃいにゃ👋🏾


仲良しぢゃないか⁉️

静かだと思ったらこんなふうになってました🤣

嬉し過ぎ〜❣️



うにゃ❓


別の日もおちりあいしてました❣️

キナちんもあんまりイケイケしないのかキキがちょっと丸くなったのか⁉️

何しろ仲良ししてくれるのは嬉しい😆




昨日モデルナのワクチンを打って昨夜は怠くて今朝何ともなくて会社に行ったら段々身体中怠くなって半日休み取りました。副反応にしてはそんなに酷くないのかもですが全身怠いです。2回目まではなんともなかったんですよね。鍼灸に行こうと思ってます。







             きよみんさん作